上新庄の医院「ひるずクリニック」様にIAS30000Rを導入頂きました。

上新庄の医院「ひるずクリニック」様にて、当社製品「IAS30000R」を導入頂きました。

IAS30000Rは高電位治療器であり、厚生労働省認可の管理医療機器として高い信頼性を誇ります。この最新の医療機器は不快な症状やつらい症状を緩和し、患者が健やかな身体を手に入れるためのサポートを提供します。

「ひるずクリニック」様は約40年にわたり、東淀川区上新庄で地域のホームドクターとして総合診療を行ってきました。協和医院の歴史を受け継ぎ、「ひるずクリニック」に名称を変更し、予防から在宅医療まで幅広い医療サービスを提供しています。その使命は「人と社会を健康にする」ことであり、IAS30000Rの導入はこれに一層の強みを加える事と確信しております。

当社は引き続き地域医療への貢献を目指し、「ひるずクリニック」様をはじめ、多くのクリニックにて、当社製品を取り入れることで、患者にとってより質の高い医療体験が提供されることを期待し、地域医療の未来が一層光り輝くように貢献して参ります。

ひるずクリニックホームページ:https://hiruzuclinic.com/

chevron_leftPAGE TOP