高濃度酸素発生器「オキシーズ2」販売を開始します。

インプレッション株式会社より高濃度酸素発生器「オキシーズ2」の販売を開始致します。

「オキシーズ2」は酸素濃度約50%の小型高濃度酸素発生器であり、日常的に吸引している空気を原料に、細胞まで行き渡るピュアな酸素を生成排出します。

「オキシーズ2」はA4サイズでありながら、わずか2.6kgのコンパクトサイズを誇り、AC、バッテリー、車載の三極電源に対応しています。これにより、自宅だけでなく外出時や車の中でも手軽に使用でき、日常生活において健康をサポートする新たな選択肢を提供いたします。

細胞の隅々まで酸素が行き渡ることで、細胞の新陳代謝が高まり、ハリと潤いのある肌を保つ効果が期待されます。また、末梢の毛細血管系を拡げ、全身を温める効果や、体温を1度上げて免疫力を30%UPさせるサポート効果もあると言われています。

「オキシーズ2」はポータブルな設計であり、外出先でも手軽に使用できるため、健康への配慮を常に持ちながら快適な生活を送ることが可能です。

当社は今後もお客様の健康への一層の貢献を目指し、最新かつ高品質な製品を提供し、お客様のご健康と幸福に寄与してまいります。

「オキシーズ2」製品ホームページhttps://www.vigo-medical.com/oxyz%E2%85%B1-1/

chevron_leftPAGE TOP