次世代電位治療器『IASシリーズ』の 累計出荷台数が6,000台を突破!  ~海外での展開にも積極的に着手~

次世代電位治療器『IASシリーズ』の 累計出荷台数が6,000台を突破!  ~海外での展開にも積極的に着手~

インプレッション株式会社(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役:小島 雄一、以下 インプレッション)は、インプレッションが開発を担っている、次世代電位治療器『IASシリーズ』の出荷台数が2021年1月31日に6,000台を突破したことをお知らせいたします。

『IAS特設ページ』
https://www.i-impression.co.jp/ias30000r/#about


ai_gelma

IASシリーズ出荷台数推移

■概要
次世代電位治療器『IASシリーズ』は2013年にIAS30000の販売を開始して以来、国内を中心に展開してきましたが、『より洗練』『より革新的に』を追求して2019年11月にIAS30000Rにモデルチェンジし、モデルチェンジを機に海外(主に東南アジア)での展開にも着手しています。また、日本国内においても2020年5月に、需要の拡大を受け工場の増設を行い、2期連続で出荷台数の150%以上を達成しました。来期は、国内、海外への積極的展開を図り、IASシリーズの体験が出来るお店『いあスパ』の店舗拡大を行っていきます。
インプレッションでは、『For 100years of life』を掲げ、1人でも多くの方の『生涯現役』に貢献できるように、商品の開発、提供に努めてまいります。

■次世代電位治療器『IASシリーズ』について
IASシリーズは、従来の機種を一変し、銀素材による通電や特許技術のオールインバータ制御を搭載する事によって、従来機種と比べ2倍以上の通電を可能にした次世代型電位治療器です。最大14,000ボルトの作る電界が身体を包み込み血流改善や、ホルモンバランス、イオンバランスの調整を行います。厚生労働省からも【頭痛】【肩こり】【慢性便秘】【不眠】の効果について認可をとっております。

■体験型ショールーム『いあスパ』について
いあスパでは、次世代電位治療器『IASシリーズ』の無料体験ができるだけでなく、品質にこだわったサプリメントや、オリジナルの健康機器の購入もできます。また健康チェックを受けたり、健康相談や介護相談を受ける事が出来ます。


お客様別メニュー

関連リンク

このページのトップへ戻る