香川県高松市「三幸食堂」様に「IAS30000R」を導入頂きました。

香川県高松市の「三幸食堂」様より(運営:(株)人生百年サポート)は、2024年2月1日に当社製品「IAS30000R」を導入頂きました。

【三幸食堂様のコンセプト】
三幸食堂様は、「食べる人の幸せ」「作る人の幸せ」「おいしく食べてもらえる食材の幸せ」をコンセプトに、セルフ食堂形式でお客様に楽しい食事体験を提供しています。平均年齢60代半ばのスタッフが笑顔ともてなしで迎え、家庭的な料理を提供しています。また三幸食道を運営する(株)人生百年サポートは、シニアの要望に応えるコンシェルジュ事業「まごころサポート」を展開する傍ら、将来的には高齢者住宅への総菜配食サービスを提供する計画を進めています。

【IAS30000Rについて】
IAS30000Rは、一般社団法人日本認知症予防協会より唯一「認知症予防に対して効果が期待できる」と推奨・認定を受けた医療機器です。この機器は、不快な症状やつらい症状を緩和し、健やかな身体へのサポートを提供いたします。

当社は今後もあらゆる施設でIAS30000Rの魅力を伝え、多くの皆様の健康に寄与していくことを使命とし、地域社会における健康づくりに全力で貢献してまいります。

【三幸食堂 ホームページ】
https://sanko-shokudo.business.site/

chevron_leftPAGE TOP